時間がかかりますね・・・

「三日月えび」です。

水槽を立ち上げました、写真はないんですが・・・

アマぞニアを使って底面で立ち上げています。

えびの発育がいいように感じてアマを使っているのですが

なかなか、暇と時間がかかりますね・・・


s-IMG_2478.jpg

s-IMG_2418.jpg

写真は難しいです‼


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんにちは〜

暇という字が蝦に見えてしょうがないんです。

私も最近は全てアマゾニアで立ち上げています。

下には、
ちょっとマスターソイル挟んでますよ〜

エビちゃん写真難しいですね〜

四苦八苦してます。
  • 2016-06-09│10:54 |
  • 蜜柑海老 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
こんばんわ~

立上げ大変ですよね、試行錯誤で アマ パウダー+ノーマル

アマ ノーマルだけ 吸収系パウダー+アマ ノーマル

修行です・・・
  • 2016-06-09│23:27 |
  • 三日月えび URL│
  • [edit]
こんばんは~^^

アマ使うと確かに成長が早いですよね
立ち上げに時間は掛かるけど~(^^;)

写真・・・ 難しいです・・・( ̄  ̄;) うーん

ポチっと ^^
  • 2016-06-13│22:32 |
  • 青空蝦 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

三日月えび

Author:三日月えび
『三日月えび』です。

海老ちゃん達を楽しみながらブリード
しています。
色々の種類のエビちゃん楽しいですよね!!

ブロとも申請フォーム