レッドビー 新入りです‼

こんばんは、三日月えびです。

10月に入りました、過ごしやすくなりましたね、

我が家のエビちゃんは、まずまず元気!!

s-IMG_1942.jpg

s-IMG_1945.jpg

ただレッドビーがね水槽のお引越しで、

水槽の立ち上げ不足のため随分と調子を崩し

☆になった子達がおりました。

現在はハッチしたチビちゃん達も増えておりますが、

ここは一番補強の助っ人を追加・・・

s-IMG_1946.jpg

ちちぇー、見えねじゃねえか・・・

若個体を30匹ほど神奈川の有名ブリーダーさんの所から

調達、ヒヒヒヒヒ~

爆植させてやるぜ!!(誰にいってるんだか???)

頑張ります~ (^∇^)ノ




それからネットショップを開店しました!!自家ブリードの子達です‼!

MIIKAZUKIEBI Shopも宜しく

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんは〜

レッドビー追加期待ですね!

神奈川の有名ブリーダー!
良いですね〜

レッドビー私もなんとか増やしてみたいものです。
  • 2015-10-01│23:44 |
  • 蜜柑海老 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

三日月えび

Author:三日月えび
『三日月えび』です。

海老ちゃん達を楽しみながらブリード
しています。
色々の種類のエビちゃん楽しいですよね!!

ブロとも申請フォーム