スポンサーサイト


水作り

三日月えびです。

台風の通過皆さんの所は大丈夫だったですか?

うちの所は雨はたくさん降りましたが

まずまず、大丈夫だったようです。

さて、レッドビー水槽の不調も何とかなったようです。

今回は水槽の立上げが上手くいかなかったようです。

以前はアマを使って、外部フィルターで立ち上げていたので

時間をかけて立上げていたのに、

ちょいと手抜きだったよです。(反省!!)

s-IMG_1594.jpg

復活ダ~!!




それからネットショップを開店しました!!自家ブリードの子達です‼!

三日月えびShopも宜しく

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんはー

台風直撃の飛行機飛びました!

なんとか飛ぶもんですね。

立ち上げ難しいですね。

復活方法を陰ながら、
参考に経過報告期待してます。
  • 2015-09-09│18:01 |
  • 蜜柑海老 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

三日月えび

Author:三日月えび
『三日月えび』です。

海老ちゃん達を楽しみながらブリード
しています。
色々の種類のエビちゃん楽しいですよね!!

ブロとも申請フォーム


