スポンサーサイト


なんか不調なんですけど!!

三日月えびです。

レッドビーの水槽が不調なんですけど!!

レッドビーの水槽をリセットして3週間以上経つんですけど

なんか★がポチポチと調子を崩しています。

どうしたもんやら・・・

水替えしながら様子を観察するしかないかな?

s-IMG_2205.jpg

s-IMG_2210.jpg

s-IMG_2220.jpg

s-IMG_2217.jpg

他の水槽は順調なんですけど!!

じっと我慢で水作り・・・




それからネットショップを開店しました!!自家ブリードの子達です‼!

三日月えびShopも宜しく

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


引用

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんはー

レッドビー不調なんですね。

そういった時の対処難しいですよね。

私はそういった時、
触りすぎていつもさらなる崩壊を招いています。
  • 2015-09-07│20:19 |
  • 蜜柑海老 URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こんばんはー
>
> レッドビー不調なんですね。
>
> そういった時の対処難しいですよね。
>
> 私はそういった時、
> 触りすぎていつもさらなる崩壊を招いています。

ヤバイです!!

崩壊防止に努めます。
  • 2015-09-08│04:22 |
  • 三日月えび URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

三日月えび

Author:三日月えび
『三日月えび』です。

海老ちゃん達を楽しみながらブリード
しています。
色々の種類のエビちゃん楽しいですよね!!

ブロとも申請フォーム


